いらとびや91

 
ダムに沈む村゜゜゜゜゜゜やまさとは天気は良いが肌寒いですね
 
さつきのさています
 
水没地域で残っています小学校です
 
個人の移転は簿簿おわりました゜゜゜
゜゜゜゜゜゜
゜゜゜゜゜゜゜
カテゴリー: グルメ パーマリンク

いらとびや91 への8件のフィードバック

  1. 憲さん より:

    ↓有害獣 実ったお米だけでなく 植えたばかりの 稲苗も食べるのですか???・・・そしたら早く何か対策を考えねばなー

  2. 案山子 より:

    お早う ございます   敵も 然る物  落とし罠   簡単 行きますまい  しばらく   お天気  いいのだろ  ねー

  3. たんぽぽ より:

    これ以上、被害が出ないといいですね。小学生・・・何人ぐらいいるんでしたっけ?

  4. abend より:

    罠 うまく捕まるといいね。

  5. ししさん より:

    憲さん田植えの終わった田んぼの稲の苗片っ端から食べますね゜゜゜゜゜いろいろと防衛してますが゜

  6. ししさん より:

    かかしさんいろいろと防衛してますが゜゜゜あとは太郎と捕まえに行きます今からは暑くなるからたいへんですね゜゜゜

  7. ししさん より:

    たんぼぼさんまだまだ出ますね゛゛゛ハンターのでばんですね゜゜゜小学生8名ぐらいかな゜゜゜゜゜

  8. ししさん より:

    abendさん箱罠も何頭かとれましたよ゜゜゜まだまだとれますね゜゜゜゜

コメントを残す