いらとぴや70

 
ダムに沈む村゜゜やまさとは天気酔いが肌寒いです
こんなてんきいつまでつづくのはな゜゜゜
 
植物はちゃんとして今住むむむ
 
田植えしたたんぽに有害のけも
 
何匹で他足跡これまたたいへんてらた゜゜゜
いねたへらています゜゜゜
そのうち他太郎連れてつか
 
゜゜゜゜゜゜゜
゜゜゜゜゜゜゜
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

いらとぴや70 への9件のフィードバック

  1. kako より:

    こんばんわ  暖房しながらのPCタイムですw  いつまでも寒いよ~~  せっかくの田んぼに被害あったんですか。困ったものですね ↷

  2. 憲さん より:

    国東半島の海辺にある 小さな我が家の田んぼ・・・そこの畔にも 有害獣の足跡がありました・・・今年は心配です・・・

  3. 案山子 より:

    お早う ございます ひーーもう 鹿 出ました  こまったねー話し合い効かない ものねーライフルマン  さん  やむなし  だよ

  4. たんぽぽ より:

    困りましたね。常に見張っているわけにもいかないですしね・・・

  5. abend より:

    なんとなく肌寒いですよね。田植えしたところに出没したんですね。何を食べるんでしょう?

  6. ししさん より:

    kakoさんどおなっているのかね゜゜未だ寒いこまりましたね゜゜゜有害獣は田んぼに植えた稲お食べますこまっていす゜゜゜

  7. ししさん より:

    憲さん国東半島に行っているョうですね゜゜今年は被害が出るのでは田植え後かも゛゛゛

  8. ししさん より:

    案山しさんもういねたべられましたよ゜゜そのうち太郎つれていじにいきます゜゜゜゜゜

  9. ししさん より:

    たんぼぼさん田植えした田んぼの稲の苗たべられましたよ来間ましたよ

コメントを残す